マッチングアプリからはじめる婚活生活

ひとり好きの自分に彼女ができて色々な悩みを考えていく日記ブログです。

僕のマッチングアプリでの成果

 

マッチングアプリで出会いを見つけるのは当たり前の時代になってきたのかなって思います。

 

僕はあまり恋愛は積極的ではなかったけれど

きっかけを持ってはじめてよかったです。

 

 

 

マッチングアプリで自分のプロフィールなどを

作ってみてみると「いいね!」してくれる女性が何人かいました。

 

僕は自分からいいね!を送らない人でした。

女性から僕に興味を持ってくれた人の方が

話などしやすいと思っていたからです。

 

1日に2、3人からいいね!をもらうようになり

そこからその人のプロフィールなどを見て、

この人会ってみたいなって思った人には

マッチングをしていました。

 

僕はマッチングアプリ自体は1ヶ月やりましたが、僕にいいね!をしてくれた人は70人ほどいました。

 

omiaiは通常自分がどのくらいもらってるか見ることができないのですが、見る方法があるのでそれで確認していました。

 

男性だと月に平均6いいね!くるくらいなので

僕はその10倍と少しくるくらいでした。

 

僕は特別イケメンだったり、高身長高収入の

いわゆる高ステータスではないです。

 

じゃあ何故そんなにきたのかというとお会いした女性たちから、どうしていいね!してくれたのか聞いていたのでご紹介できればと思います。