マッチングアプリからはじめる婚活生活

ひとり好きの自分に彼女ができて色々な悩みを考えていく日記ブログです。

マッチングアプリで今の彼女と出会う その1

 

今回は僕と今の彼女との出会いを話したいと思います。

 

 

何人かの女性とメッセージや出かけに行ったりしていたとき

 

顔写真のない女性の人と食事に行く約束を取りました。

 

待ち合わせ場所で待っているときもどんな人なのだろうと思いながら待っていました。

 

時間になるとラフだけど綺麗目なファッションの女性がきました。

 

その女性のおすすめのお店はお洒落なお店だったので、普段ラーメン屋や大衆居酒屋ばかりにいく僕にはなれない場所でした。

 

その女性も結構サバサバした感じの人だったので、僕も少し気圧されてしまって上手く会話できなかった記憶があります。

 

食事とお酒自体は美味しくて楽しくてよかったですが、上手く話せなかった気がしていたので2度目はないだろうなーって思っていました。

 

1時間か少し話して解散することになりましたが、LINEとかの連絡先は交換しないでお別れしました。

 

 

僕はそのままマッチングアプリで他の人とメッセージや会ったりしていましたが、何日かしてからあのときの女性からアプリからメッセージがきました。

 

 

「この前はありがとうございました。アプリの方はどんな感じですか?私はアプリは合わない感じだったので退会しようと思います。」

「でもせっかくお会いしたのでもう一度食事に行きませんか?」

 

 

という内容でした。

 

2度目はないと思ってたのでびっくりしましたが、嬉しかったので会おうと思いました。

 

でも有料会員があと2日で切れてしまうタイミングだったので、

 

すぐ会ってLINEの交換をしないと連絡がもう取れなくなってしまう可能性があったので、

 

すぐに約束を取りましたが、予定を合わせてくれました。

 

 

次回この続きを書こうと思います。

読んでくださってありがとうございました(^_^)