マッチングアプリからはじめる婚活生活

ひとり好きの自分に彼女ができて色々な悩みを考えていく日記ブログです。

マッチング女性とと休日だけ同棲するまで

 

マッチングアプリでデートする女性ができて

何回かデートをするようになりました。

 

僕はバイクしか持っていなかったので、

車持ちの女性に載せてもらって沖縄の中南部

メインにして遊びに行っていました。

 

何回かデートをしているとある程度回った感を僕は感じていました。

 

沖縄の特徴で急にものすごい雨が降ったりすることがあるのですが、

 

僕らもデート中に大雨が降ってびしょ濡れになってしまいました。

 

大雨で外も遊べないし、コロナの関係で室内も避けたいので、どうしようか考えてました。

 

僕は女性との共通点で猫好きがあり、女性が家で猫を飼っていることを思い出しました。

 

女性の猫が見にいきたいことを提案したとき、

少し抵抗があるからと断られました。

 

それはそうだなと思って雨の中車を走らせていましたが、女性が家に行く提案をしてくれました。

 

そのまま女性の家まで向かい、お邪魔したときに猫2匹がいましたが、

 

そのうちの1匹はとても人見知りでずっと隠れてしまっていました。

 

そんなこんなで女性の家でテレビや映画を観たりして過ごす日が何日かあり、

 

僕の方からお付き合いしたいと言い、付き合うことになり彼女ができました。

 

それから合鍵を貰うようになり、

休日の日だけ彼女の家で過ごすようになりました。

 

 

次回は休日同棲の過ごし方について書いてみようと思います。

読んでくださってありがとうございました(^_^)