マッチングアプリからはじめる婚活生活

ひとり好きの自分に彼女ができて色々な悩みを考えていく日記ブログです。

彼女との出会いはマッチングアプリ!

僕が彼女と出会ったのは、今流行りのマッチングアプリでした。

 

コロナが流行りだしたとき、特にやることがなく退屈していたときに友人からマッチングアプリのことを教えてもらいました。

 

今まで恋愛とかしてなかったし、ひとり好きな僕だったけれど試しにやってみることにしました。

 

いろいろ種類があり、とりあえずタップルやペアーズを登録するだけして見ていましたが、友人のおすすめでomiaiをメインでやっていくことにしました。

 

今回は簡単に書いてしまうと、omiaiで今の彼女と出会いました。その彼女と嬉しいことに付き合うことになり今も楽しく過ごしています。

 

別の記事でアプリのことや彼女と付き合っていく上での悩みなどを書いていこうと思います。